最後から2番目の恋 第9回 感想 [テレビ・ドラマ]

双子で同じ女を好きになる、悲しいぐらい双子。

脳のイメージは若いまま、足はおっさん!
よくいる、このタイプ。
会社の上司になると、最悪かもね。
過去の自慢話で終わる。。。

兄貴になだめられて、たまに主婦が家に帰ったら、
息子が女をつれこんで。。。

いつから、こんなにすれたのか。。。
年がたつと擦れていく。だんだんと。
年をとることを楽しめればいいんですが、
残念なことに、そうでもない人が多い。

千明相談所。なるほどね。

主婦なのに、旦那にも息子にも相手にされない。
主人なのに、嫁にも娘にも相手にされない。
どちらが多いのだろうか?

子供のころは、ただの女の子だった。。。なのに。。。
これは、男も一緒だとおもうけどね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

http://www.mj-net-popular.com/ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。